エロ

on 4月 2nd, 2014 by cawghtrhdt

エロメール・・遠距離恋愛中なので、時々こうしてメールや電話でエッチなことを
しています。本気でしたいときには、私のほうから彼に電話して、陰部に指を突っ込みながら
息を荒げ、電話口で「もっと・・」「早く入れて」とか「気持ちいい」なんていいながら
しているんですが、たまに彼がメールで始めてくるんです。私はそのエロメールに
適当に返事を書いて送るのですが・・彼は実際会っているときよりも、ものすごくエロに
なっていくんです。「今、3本目の指が入ったよ」「どう?気持ちよすぎておしっこ
出そうでしょ」とか「クリが気持ちいいって言ってたけど、こうして軽く噛んだらどんな
感じかな」とか・・そんなこと会ってから私にしてよ。といつも思います。普段の彼は
ほんと、ノーマルなんでそうそうイクことも私はないんです。こんなに顔が見えないと
大胆になるのかと、不思議に思います。それで、自分がイク寸前になると、電話してきて
「もう駄目だ・・いくよ」・・「うっ」と彼はイっているようです。私はといえば、
TVを見ながら、お菓子を食べて彼のエロにつきあっている状態なんです。彼がこんな
こと知ればかなり怒ると思いますが。ほんとだったら、会えるときにはあって思い切り
エッチしたいんです。電話でしたって、メールでしたって、中に入っているのは自分の
指なんですから・・

  • 2014年8月
    « 6月    
     123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    25262728293031